fc2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2024-05

算命

こんばんは 

皆さんは、算命学をご存じですか?。四柱推命ならきいたことがある!  という方が多いと思います。四柱推命は、年月日時間 で占います。算命は、年月日 で占うのですが、産まれた時間が分からない人もいるのではないでしょうか?。算命は時間が必要ありません。時間まで分かっていたほうが詳しく占えるんでは?と思われると思いますが、時間の部分は、人生のほんの最後、、言ってみれば、その人の生きてきた証なので、ちゃんと生きてこなければ、晩年にいくらいい星がきていても、よろしくない!ということになります。ですから、算命で占えば十分に人生が分かるのです。しかも、算命は、良いこと、悪いこと、プラス、マイナス、陽、陰、、星の意味が必ず二通り出ます。どう出るかは、人それぞれです。同じ誕生日なら同じなの?、、私も勉強する前は疑問でした。同じ誕生日でも、育った環境や選んだ道によって変わってしまいます。ただし、運勢は皆平等ではないようです。運の強い人!!っていますよね・・・

人を羨むことなく生きていけたら、一番幸せです。   紫音
スポンサーサイト



コメント

Re: 算命

ウリンさん  コメントありがとうございます。

確かに、自分が分からなくなる時ってありますよね((+_+))。どうしたいのか・・どうすればいいのか・・そう思って、一日が終わってしまいそうな時もあります。
人間ってめんどくさいですね( 一一)。動物のように、本能だけで生きていけないですからね。でも、究極」、人間で良かった!!わけで、生きていればだれもいろいろありますよ・・。凹む気持ちはそっと心の隅に置いておいて、明日は、少し楽しいことをしてみてください。
私は、おいしいチョコレート(頂き物)を食べようと楽しみにしてます。(笑) 
  紫音

算命

こんにちは、ウリンです。(*^_^*)
算命のこと、音(おん)から何故かずっと三命と思っていました。四柱推命に数字が入っているからかな。
自分の思っていることが自分でもわからないのに、星の導きどおりにちゃんと生きていくって難しいですね。最近ちょっと凹み気味で手相が薄くなっていないか見たりしている私ですが(笑)、紫音さんが書いてくれる最後のひと言にいつも何となく癒されています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikawashion.blog49.fc2.com/tb.php/10-858a1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
女性専用・完全予約制のサロンです
【場所】名古屋市八事(詳細は予約時にお伝えします)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューは算命学・手相・タロット・気学を用いた30分コース5,000円・60分コース9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (233)
個別鑑定 (3)
スケジュール (132)
中目黒 (36)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (45)
予約状況 (2)
いろいろ (348)
未分類 (49)
名古屋 (14)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR