FC2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2011-03

東北地方太平洋沖地震

こんばんは

このたびの、東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このHPをご覧になって下さっている方達は、占いでこの地震が予知できなかったのか?とお思いの方もいらっしゃると思います。
私も、いろんな先生方にお話を伺い、自分でも考えました。
西洋占星術では、星のいちがよろしくはなかったが、そこまでのものは予知できなかったようでした。(ひょっとしたら予知なさった方はどこかにはいらしたかもしれませんが・・)
東洋的にも、とりたてて・・ただ、昨年は神社仏閣の御神木が何本も倒れ、最近の異常気象、、やはり人と自然ともっと共存していかなくてはいけない!!という警告だったように思います。しかし、我々日本人は何も変えようとはせず、警告を無視いた結果がこの震災だったのではないでしょうか?。本来の日本に戻りなさい!と、、。事実、震災後は、物のありがたみ、人との繋がり、自然の驚異、、、さまざまなことを考えさせられました。
今ここで、今までの生き方を改めるチャンスを神から(特に宗教はないです)与えられたと思います。いかに贅沢で自分勝手に生きてきたかを、悔い改めないといけないのかもしらません。そうでないと、この状態は決して良くはなっていかないでしょう。東北地方の人々の忍耐強さ、思いやり、、見習いたいものです。残念なことに、犯罪も出てきています。しかし、あきらめないで下さい。
個人的には、震災の後は夢をよく見たり、ストレス性の湿疹が出たりしていますが、ヘンに感もさえてきたようです。すれ違う知らない人が、・・きっとこの人冷たい人・・誰にでも親切そう・・・とか。当たっているかはわかりませんが、以前は感じたことがない感覚です。
復興には、まだまだ1・2年はかかると思いますが、一人一人の力と思いで乗り切りたいですね。
      紫音
スポンサーサイト

4月のスケジュール

4月のルルドの部屋のスケジュール
 
茅ヶ崎ラスカ(金曜日)
1日・8日・15日・22日・29日

プランタン銀座(日曜日)
3日・10日・17日・24日・29日

平塚ラスカ(金曜日)
4日・11日・18日・25日

尚、節電の為営業時間が変則的となりますので、ご確認の上おいで下さい。

水曜日・木曜日は個人鑑定と電話鑑定をいたします。
完全予約制です。
shion@snow.ocn.ne.jp
名刺をお持ちの方は、携帯からでもOKです。

4月の易占い

4月の易占い

★1月生まれの貴方
 今は苦労があるが、必ず後で良い方向に向かいます。恋愛は、自分の立場のみを固持しないで、相手の立場を考えるとよいでしょう。
 
★2月生まれの貴方
 小さなミスをしやすいので、焦らずに進みましょう。油断しないで・・・。恋愛は、現状が良ければ、欲を出さずに維持しましょう。

★3月生まれの貴方
 信頼を得て、他人から頼られます。努力の結果が出ます。恋愛は、自分の方から積極的にアタックして良い結果が得られます。

★4月生まれの貴方
 何事も、上手くいきにくいので、自分を見失わないようにしてください。恋愛は、将来に問題が多いので、あまり深入りしないほうがいいです。

★5月生まれの貴方
 焦って失敗しそう!。もう一度検討し直しましょう。恋愛は、相手の気持ちがつかめません。手探り状態です。

★6月生まれの貴方
 開運の兆しはありますが、あまり欲を出すとせっかくの良い結果が消えてしまいます。恋愛は、将来の見通しは明るいでしょう。

★7月生まれの貴方
 強引に出ないで、イライラすることなく進めば良い方向に向かうでしょう。恋愛は、モヤモヤして、ハッキリしない関係です。

★8月生まれの貴方
 頼れる人を失ってしまいそう。方針を変えた方が良いでしょう。恋愛は、相手は異性の交遊が多いので気になります。

★9月生まれの貴方 
 一歩後ぐらいから行くつもりで、あまり積極的に出ない方が良いです。恋愛は、進展が遅く、長過ぎた春のようにならないように・・。

★10月生まれの貴方 
 少しずつ事が進みだします。貯蓄、勉強には吉!!。恋愛は、じっくり焦らず、愛情の熟すのを待ちましょう。

★11月生まれの貴方
 開運の兆しありで、目的が達成されるでしょう。恋愛は、精神的に安定し、積極的に手を差し伸べて見ましょう。

★12月生まれの貴方
 まだ、時期が熟していないので、時期を待ちましょう。恋愛は、一緒に食事を楽しみながら過ごすといいでしょう。

横浜シアル最後

こんばんは

今日は、横浜シアル最後の日でした。
実際は27日がルルドの部屋は最終日になりますが、星川は今日が最後になりました。
これで、横浜駅の近くでルルドの部屋はなくなってしまいます。寂しいですね・・
地震のため、節電ということで18時に閉店になりました。
まだ、ルルドの部屋では1年ほどしか経っていない私にも、リピーターのお客様が来ていただき、とても感謝しています。それと、先輩の占い師の先生方にも、大変お世話になりました。
1年前、ルミネのルルドの部屋を遠くから見て、自分もあそこでお仕事したいな~と思って、今があります。ルミネもシアルもなくなってしまいましたが、他にもいろいろありますから、これからもよろしくお願いします。
ちなみに、星川は、まだ決定ではないですが、日曜プランタン銀座、月曜平塚ラスカ、金曜茅ヶ崎ラスカ、、の予定です。また、変更がありましたら、お知らせします。

地震については、多くの方がお亡くなりになり、心からご冥福を申し上げます。
先日も、倒壊家屋から助け出された方もいらっしゃいます。
放射能の問題出てきました。
しかし、冷静にデマに惑わされないように行動していきたいです。
こういう時こそ、本当の人としての姿が現れると思います。
長期戦です、一歩一歩行きましょう! 
    紫音

皆さん、大丈夫ですか?

こんばんは

今日は、臨時でプランタン銀座に出ました。
時間通りに着けるように、早めに出たら、早く着きすぎました。
待っている間、冷たい風で、被災地の人たちは大変だろうと思いました。
残念というか、当然というか、お客さんは1人もいらっしゃいませんでした。

帰りは、横浜まで何度も止まりながら着きました。
でも、横浜駅は、相鉄線が長蛇の列ができていました。
茅ヶ崎のタクシー待ちを思い出しました。

電車は、暖房も換気もしていませんでした。私は花粉症で、いつもマスクをしているのですが、
これからは電車に乗る時は、空気が悪いのでマスクをお勧めします。
それと、ちょっとした飴やチョコレートなど持っているのも、行列で待っている時は気分が落ち着くかもしれませんよ!。

今までにない大災害、、小さなことでもいいですから、協力していきたいですね。
でも、あまり我慢しすぎても爆発してはいけないので、せめて、家庭や友達同士でちょっと愚痴ってみては・・・
話して、少しガス抜きして下さい。

私は、辛い時に今井美樹さんの「愛の詩」を聞きます。
皆さんは辛い時、どんなことをしますか?・・・
    紫音

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (164)
個別鑑定 (3)
スケジュール (119)
中目黒 (35)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (28)
予約状況 (2)
いろいろ (307)
未分類 (34)
名古屋 (2)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

flash時計「ハート」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets