FC2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2011-04

5月のスケジュール

5月のスケジュール

プランタン銀座<日曜日>
 1日・8日・15日・22日・29日・

平塚ラスカ<月曜日>
 2日・9日・16日・23日・30日・

茅ヶ崎ラスカ<金曜日>
 6日・13日・20日・27日・

個人鑑定も行っております。
メール、電話にてご予約をお願いいたします。
スポンサーサイト

5月の易占い

5月の易占いです
 
★1月生まれの貴方
 だんだんと運気アップ!!。今までの努力が報われます。恋愛は、お互いに焦らずにお付き合いしていけば、ゴールインできそう❤

★2月生まれの貴方
 急いで事を進めると失敗しそう・・辛抱してやり遂げましょう。恋愛は、女性がリードしていくと、だんだん親しみが増していきます。

★3月生まれの貴方
 商売、就職は吉ですが、ライバルが多く出て、心配ごとも増えそうです。恋愛は、グループ交際が楽しい時です。

★4月生まれの貴方
 控えめにしている方がいいでしょう。あまり大きな変化は求めないでください。恋愛は、自己中心的になると冷たい関係になっていきます。思いやりを持っていきましょう。

★5月生まれの貴方
 本業を守り、挫折することなくやり通しましょう。利欲にとらわれないように!。恋愛は、三角関係の心配あり。相手に、いろいろ困難な事情がありそうです。

★6月生まれの貴方
 変化の多い時で、目先の利益のとらわれると、後で大きく損をしそう。恋愛は、お互いに愛情面で変化が出てくるので、臨機応変に対処するといいでしょう。

★7月生まれの貴方 
 助けが入り、障害物が除去できるようです。粘り強くいきましょう!。恋愛は、いろいろな障害が出てきそうですが、妥協すると悔恨を残します。

★8月生まれの貴方
 不運はだんだん遠のいていきますが、油断するとまたぶり返します。もう少し忍耐が必要です。恋愛は、お互いのリズムが合わないので、努力が必要です。

★9月生まれの貴方
 争いが起きやすいですが、ほどほどで和解してゆけば良い結果が得られます。恋愛は、お互いに意地を張っていると、溝は深まります。

★10月生まれの貴方
 グループの意識が強すぎると、トラブルを生みます。ほどほどの距離を持って接しましょう。恋愛は、相手の好みや性格が理解できます。

★11月生まれの貴方
 盛運の時で、実力が発揮できます。忙しくなるでしょう。恋愛は、少しムードにかけます。高望みはしない方がいいかも・・

★12月生まれの貴方
 何事もはっきりさせなくてはいけない時なので、迷いは禁物!。長引かせないように!。恋愛は、このままいけば、結婚話に進むでしょう❤

こんばんは

最近、暖かかったり肌寒かったりと、体調管理が大変ですね。
しかも、朝の天気予報では雨なんて言ってなくて、帰りがけにパラパラ雨が!っていう時があります。震災前なら、ちょっとした雨なら濡れてもいいや~・・と思っていましたが、原発の放射能汚染のニュースからは、小雨でも傘をさした方がいいのかな~と思い、折りたたみを持っていくか、忘れたら安い傘を買うようにしています。
凄く人体に影響があるとは思いませんが、、なるべく濡れないようにしています。

それにしても、早く原発を何とかしてほしいです。TVや新聞で、細かい数字を並べてますが、一般人にはよくわからないと思いませんか?。それより、具体的にどう対処すべきか教えて欲しいですね。しかもわかりやすく!。そして、もっと安全な電力供給を研究して欲しいです。エコ?な電力って・・・研究しているとは思いますが、節電にも限界がありますよね。でも、被災された方々のことを思うと、我々もできることをしていきましょう。
    紫音

暖かです

こんにちは

桜が満開です。
歩いていると、濃いピンクの桜が咲いていました。ソメイヨシノではないでしょうが、名前はわかりません。
桜3

きれいだったので、携帯で写メで撮ってきました。

大震災の後、お客さんや周りの人が、なんとなくテンション上がらない・・・と言っています。
私も、余計な外出したくない感じです。近くなら安心ですが、遠くに行って電車が止まったら困るな~なんて、以前は気にしたことないのに、出不精になってしまいました。毎日、余震があって落ち着きません。しばらくは仕方ないですね。

ある先生が、今は戦争と同じような状態ですね! と言っておられました。相手は、とても太刀打ちできない自然と、人類が作り出した原発ですね。もちろん、実際に戦っているのではないですが、あまりにも犠牲が大きすぎます。改めて、どう生きなければいけないのか、、試されているのでしょうか…
    紫音

余震??

こんばんは

今日は、東日本大震災から1ヶ月です。
今日も、茨城・福島を中心に、かなり大きな余震がありました。ちょうど、平塚でお客様と・・揺れますねー・・と、1か月前ほどではなかったですが、またあんなに揺れたら怖いなーと思いました。まだ、大きな余震、、震度5・6なんて余震と言えないくらい、普通の大きい地震と思えるのがきます。皆さんも、地震酔いみたいになりませんか?。揺れてないのに揺れてる気がする・・・。
とても仲良しの友達が仙台にいて、大丈夫?とメールしたりしていますが、大きな余震のたびに片づけする気力が萎えてきます・・と返信をもらいました。確かに、片づけてもすぐに物が散乱してしまうと、やりきれませんね。命は助かっても、生活が大変で、余震と原発・・・頑張ってね!といくら励ましても、現実途方に暮れてしまいます。
長期戦です。心していかないと続きません。
そして、これ以上の被害がないことを祈っていきます。
    紫音

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (164)
個別鑑定 (3)
スケジュール (119)
中目黒 (35)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (28)
予約状況 (2)
いろいろ (307)
未分類 (34)
名古屋 (2)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

flash時計「ハート」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets