fc2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2024-04

東北地方太平洋沖地震

こんばんは

このたびの、東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このHPをご覧になって下さっている方達は、占いでこの地震が予知できなかったのか?とお思いの方もいらっしゃると思います。
私も、いろんな先生方にお話を伺い、自分でも考えました。
西洋占星術では、星のいちがよろしくはなかったが、そこまでのものは予知できなかったようでした。(ひょっとしたら予知なさった方はどこかにはいらしたかもしれませんが・・)
東洋的にも、とりたてて・・ただ、昨年は神社仏閣の御神木が何本も倒れ、最近の異常気象、、やはり人と自然ともっと共存していかなくてはいけない!!という警告だったように思います。しかし、我々日本人は何も変えようとはせず、警告を無視いた結果がこの震災だったのではないでしょうか?。本来の日本に戻りなさい!と、、。事実、震災後は、物のありがたみ、人との繋がり、自然の驚異、、、さまざまなことを考えさせられました。
今ここで、今までの生き方を改めるチャンスを神から(特に宗教はないです)与えられたと思います。いかに贅沢で自分勝手に生きてきたかを、悔い改めないといけないのかもしらません。そうでないと、この状態は決して良くはなっていかないでしょう。東北地方の人々の忍耐強さ、思いやり、、見習いたいものです。残念なことに、犯罪も出てきています。しかし、あきらめないで下さい。
個人的には、震災の後は夢をよく見たり、ストレス性の湿疹が出たりしていますが、ヘンに感もさえてきたようです。すれ違う知らない人が、・・きっとこの人冷たい人・・誰にでも親切そう・・・とか。当たっているかはわかりませんが、以前は感じたことがない感覚です。
復興には、まだまだ1・2年はかかると思いますが、一人一人の力と思いで乗り切りたいですね。
      紫音
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikawashion.blog49.fc2.com/tb.php/115-8963bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (233)
個別鑑定 (3)
スケジュール (131)
中目黒 (36)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (45)
予約状況 (2)
いろいろ (346)
未分類 (49)
名古屋 (14)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR