fc2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2024-04

6月の易占い

6月の易占いです

★1月生まれの貴方
 気持ちは明るく、どんどん前進していきます。しかし、気分が不安定の時もあるので注意しましょう。恋愛は、熱しやすく冷めやすい関係になりそうです。

★2月生まれの貴方
 一気に進もうと思っても、なかなか進めません。現状維持して、先方の出方を待ちましょう。恋愛は、難問が起きて進展はしません。

★3月生まれの貴方
 妄信して失敗しそうです。争いが起きないように、慎重にしましょう。恋愛は、お互い、気ばかり焦って、なかなか上手く進みません。

★4月生まれの貴方
 いろんな制約が多くて、思うように進めません。一つのことを確実にやりましょう。恋愛は、今まで二人で築き上げてきたことを大切にしていきましょう。

★5月生まれの貴方
 なかなか思うようにいきませんが、もう一度振り返って検討すれば、良い方法が見つかるかもしれません。恋愛は、女性が有利です。男性は、なかなか本音が切り出せません。

★6月生まれの貴方
 良い協力者に恵まれ、新規の発展、進展のチャンスが到来。気分も明るく、景気も良いです。恋愛は、愛情を確かめ合い、楽しい日々が続きます。

★7月生まれの貴方
 自分で計画してきたことが、途中で挫折しやすいです。自業自得にならないように、周りの人と共同で進めていきましょう。恋愛は、大勢の人の集まるところに行くとチャンスあり!。

★8月生まれの貴方
 盛運で、財運も吉ですが、調子に乗ると反感を招くので注意しましょう。恋愛は、男性は女性に振り回されそうです。

★9月生まれの貴方
 精神的な喜びはありますが、経済面は期待薄です。勉強には吉。恋愛は、理想ばかり高く、なかなか進展しないでしょう。

★10月生まれの貴方
 物事に対する認識が甘いので、先輩に聞くとよい方向に進みます。恋愛は、お互いに、手探り状態でハッキリしません。

★11月生まれの貴方
 人の間に入って苦労し、そのため争いが起きやすいです。相手の方に障害あり。待つしかありません。恋愛は、二人の間に邪魔が入って、三角関係になりやすいです。

★12月生まれの貴方 
 無理して恰好を付けると、周りと理解し合えません。あっさりした気持ちで臨むとよいでしょう。恋愛は、二人の関係が、だんだんはっきりしてきます。良くも悪くも・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikawashion.blog49.fc2.com/tb.php/127-976c078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (233)
個別鑑定 (3)
スケジュール (131)
中目黒 (36)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (45)
予約状況 (2)
いろいろ (346)
未分類 (49)
名古屋 (14)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR