fc2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2024-03

サッカー ワールドカップ

こんばんは

皆さん、昨夜の日本の試合ご覧になりましたか?
私は、帰りが遅かったので、食事の後ぼボーっとTV観てたら、サッカーやるっ!!という時でした。
そうだ!易をやって、日本はどうか?・・すると、<地天泰>とい卦が出ました。これは勝てる!!と思って、いつもなら、ハラハラドキドキ・・で観ているのに、とても安心して観ていました。
結果は、ちゃんと1-0で、ほらね!と一人で呟いてました。
<地天泰>とは、すべてが安泰、願いが叶う、という卦です。以前浅田真央ちゃんがオリンピックの時も、易をやってみましたが、何が出たのか忘れてしまいましたが、よろしくない卦で、今日はダメかも!・・結果は、残念な銀メダルでした。
占いは、お誕生日で出しますが、それだけでは分からないこともあります。
片思いで、好きな人がいるんだけど、自分のことをどう思ってますか?、、と聞かれることがあります。そういう時は、易をやってみます。案外当たります。

とにかく日本、頑張ってほしいですね!!   紫音  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikawashion.blog49.fc2.com/tb.php/17-cbe27089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (233)
個別鑑定 (3)
スケジュール (131)
中目黒 (36)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (45)
予約状況 (2)
いろいろ (345)
未分類 (49)
名古屋 (14)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR