fc2ブログ

紫音の占い小箱. ★星川紫音★

東京の自由が丘から名古屋に移転しました!!占い鑑定師・講師、ピアノ講師「星川紫音」のブログサイトです。名古屋栄の占いサロン「フォーチュンメソッド」 の館主として活躍中。(矢場町4番出口すぐ横)  算命学・手相・タロットetc... 占い教室、個人鑑定、ピアノ教室のご予約を受付中!!

2024-04

パワーストーン

  パワーストーンで恋愛運UP!

今は一時期よりパワーストーンのブームではありませんね。
しかし、根強い人気でまだまだ求められているようです。

恋愛によいとされる石は、一般的にローズクォーツが有名ですね。確かに、ローズクォーツは無条件の愛の石といわれています。夫婦、恋人の愛情を高め、人間関係も円滑にすると言います。でも、恋人がいない人にはインカローズがお薦めです。クレオパトラが愛した宝石と言われ、愛情を高め、素敵な友を呼びます。また速効性があるようです。そこに、ラブラドライトを入れるとさらに洞察力を高め、良い相手を選ぶ判断力が出来るようです。

もう一つは、ピンクオパールです。新たな出会いのチャンスが広がる石と言われます。現在恋人がいて、もっと仲良くなりたい!と思っているのなら、ピンクオパールはお薦めです。あなたの内面の美しさを引き出し、彼との絆が深まりますよ。内気で異性と話をするのが苦手な人も勇気を出させてくれます。

恋愛運アップの前に、自分自身に目を向けて、もう少しスリムになれたら!、という方もいらっしゃるかも・・。ダイエット効果にはカイアナイトですね。決断力や勇気をもたらし、余計な体重を減少させてくれる効果があると言います。ダイエットだけでなく、離れたくても離れられない腐れ縁も切ることが出来るかも!。また、美容に良い石は、ガーネットです。活力を出してくれるので、元気に生き生きとしたあなたは、注目されて魅力アップです。女性らしさは、ムーンストーンがお薦めです。お仕事ばかりで、恋愛は二の次!という方にはお薦めです。ムーンストーンは月の神秘的なエネルギーを持つ石です。女性性を高めてくれます。

私のところに、恋愛運アップでブレスレットを作りたいという相談者がいらっしゃいました。その方の生年月日から、まずラッキーカラーを出します。そして、その人を助けてくれる石と、インカローズを入れるようアドバイスをしたら、出会いがありました!!、と報告がありました。よかったです。

一般的に恋愛運は、ピンクの石が多いです。見た目も可愛いし、着けていてもウキウキしてテンションも上がりますね。明るい気持ちでいることも大切かも!。石は癒されると同時に、パワーを貰える気がします。もし、パワーストーンで元気になれたなら、きっと恋愛運もアップするはずです。

紫音
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshikawashion.blog49.fc2.com/tb.php/356-190f2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

星川紫音

Author:星川紫音
★占い鑑定士/ピアノ講師
【占術】
算命学・気学・易・タロット・手相・数理・ペンジュラム(ダウジング)・姓名判断

★占いサロン「フォーチュン メソッド」館主
【住所】名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル3F
 (矢場町4番出口すぐ)
【連絡先】
080-8024-2962
(鑑定中などで出られないことがあります)
shion.fm%docomo.ne.jp
(携帯アドレス)
shion%fortunemethod.com
(パソコンアドレス)
(%を@に変換してください)

恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、より良い方向へのアドバイスを親身に解りやすくお伝えします。
メニューはタロット占い(1件)1,000円~総合鑑定(60分)9,000円などお選び頂けます。詳しくは右側のリンクからホームページをご覧ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

カテゴリ

占い (233)
個別鑑定 (3)
スケジュール (131)
中目黒 (36)
自由が丘 (76)
ピアノ (10)
猫 (45)
予約状況 (2)
いろいろ (346)
未分類 (49)
名古屋 (14)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR